気になったこと

遊戯王デュエルリンクスに5D’sワールドが実装!!満足させて下さい!!

投稿日:

 

どうも遊戯王大好きshogoです。

 

iOS/Android向けアプリ「遊戯王デュエルリンクスに新ワールドが実装されるんですってね。9月20日のTOKYO GAME SHOW 2018 のステージで発表されたんですってね(こういう大きなゲームイベント一度は行きたい( ;∀;))。

 

ついにデュエルリンクスでもシンクロ召喚ができるようになるんですね。BF,シューティング・クェーサー・ドラゴン。うっ・・・頭が。

 

僕はジャックめちゃ好きだったので、レッドデーモンズ使ってみたいですねー。リゾネーターの絵柄めちゃ好き!!可愛い!!

 

5D’sといえば・・・

 

そうですね。僕らの鬼柳先生ですね。彼の生き生きとした姿が拝めるなら、それだけでデュエルリンクスはやる価値ありますよね♬

イベント限定でもいいのでいつか出てきてほしいものですね!!

 

遊戯王とは?

ここまで遊戯王というものを知った前提で話してきましたが、知らない人のために一応補足をしておきます。

遊戯王とはカードゲームを通じて

・肉体言語で語り合う
・世界征服する
・名声、地位を得る
・顔芸を披露する

そんなアニメです。

 

中でも5D’sはなかなかぶっ飛んでいる部類です。

 

多くの迷言も残されています。

「だが奴は…弾けた」

「俺達の満足はこれからだ!」

 

このように日常生活でも汎用性の高いセリフも多いので、こういったところも見どころの一つではないでしょうか?

 

まとめ

話は逸れましたが、デュエルリンクスに新ワールドが解放されるということでより戦略に幅が生まれ、無課金者は苦しみだすことでしょう。

改めて遊戯王というコンテンツの歴史の深さやファンの愛を感じる次第でした。

 

 

 

 



-気になったこと

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

働き方改革って何なんだ?

どうも給料が低いshogoです。   今日は働き方改革について少しお話したいと思います。   今日ラジオを聞いていたのですが、どうやら新卒の人たちを大量に雇用するシステムをとってい …

二次元のキャラって目が大きいのに、違和感を感じないのはなぜ?ちゃんと秘密があった!!

どうもカリフラワーって一年に数回食べるかどうかのshogoです(どうでもいい) 今日は、二次元キャラの目について話していきたいと思います。   皆さん不思議に思ったことはありませんか?二次元 …

食パンがブーム!?お店には行列が!!

どうも神戸に旅行に行ってきましたshogoです(^^ゞ     友達で集まってぶらぶらしただけでした。いいんです旅行ってけっきょくそんなもんです。   今日はそんなぶらぶ …

日本人はなぜiPhoneユーザーが多いのか?個人的にまとめてみた。

どうも縄跳びすると体力より気管支が痛くなって全く飛べないshogoです(哀)     今日はなぜ日本人はiPhoneユーザーが多いのか、考えてみました。 世界的に見ると? まずiP …

図書館ってどうやって運営してるの?収入は?

どうもラノベさえ読むのが辛いshogoです。   今日は図書館が気になったので調べてきました。   そういえば図書館ってどうやって運営成り立ててるんだろうって、ふと思いました。もし …

プロフィール

どーも!shogoです!

ブログを始めました!

気になったこと、タメになることを発信できたらと思います!

Hulu